So-net無料ブログ作成
-| 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

キック・アス [エンタメ]

キック・アス2がヒットしている都のことですね。


面白いんですね~。

見たことないですけど、キャラクターがカワイイ(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

但馬牛 [生活]

但馬牛。



「たじまう」しって読むんですね~。

「たじまぎゅう」じゃないですね~。


で、飼育の時に気を使うのは、

牛がいじめられないようにするってこと。


牛にもいじめがあるんですね~(゚д゚)
知らなかったです。


いじめられると、ストレスが掛かって美味しくないそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

干し芋 [お買い物]

ケンミンショーでやってた。

干し芋の生産量日本一。


美味しんですね♩

食べてみたい(^_^)




安いし、送料込み( ̄ー ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アデリナ・ソトニコワ [ニュース]

地元ロシアのエース。

すごい演技でした。

ユリア・リプニツカヤがこけちゃった中、ほぼノーミス。

強力なライバルになりますね。


演技が終わった後のガッツポーズが印象的でした。

ハイレベルな争いになりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

平昌五輪 [ニュース]

平昌五輪を目指す!!

お~~~とまじっすか?プルシェンコ引退撤回???



怪我が大したことなければ、

あり得ますよね。

もしそうなら嬉しいです(・∀・)b

でも2018年ですよ。あと4年。

無理じゃない??




でも。。。葛西がいるじゃないか!!

ということなのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

北山みつき [エンタメ]

北山みつきさん、ある意味すごいですね。
有吉反省会に出演されていました。

ずっと地道に活動しててついにCDデビューというところまでは
すごくいい話でしたが、調子に乗ってグラビアまで出したってことで
反省会に呼ばれたんだそうです。

でもやっぱりニーズが有るということでもあるんでしょうね。
遅咲きも遅咲きでそれでもブレイクしたら、いいわけで。

それを信じて20年とか頑張ったらご褒美少しあってもいいかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西端弥生 [テレビ]

西端弥生さん、古田新太さんの奥さんですね。
もう50歳なんですね。

ダウンタウンのごっつええ感じに出ていた頃が懐かしいです。
古田新太さんと結婚して子どもが生まれて引退されたんですよね。

今日のテレビで古田新太さんが行ってました。
たまちゃんみたいだと。太ってしまって、でも顔がちっちゃいから
多摩川の玉ちゃんみたいだと。

娘さんが20歳で、アロエちゃんっていうんですね。
芸能界に入るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松村未央 [芸能]

松村未央アナ、陣内智則さんと交際してるんですかね?

でも、二股疑惑なんですよね。
かわいそうに。どうなんでしょうか?

陣内智則さんはどっちを取るのでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。